ぷえるとりこのうめごよみ

アラフォー夫妻(主夫+働く妻)の妊活や日々の暮らしなど。

近況報告

ずいぶん長らくこちらがご無沙汰でした。
何があったかというと……

  • 産休前ギリギリまで引継ぎの嵐
  • パソコンの不具合(物理)
  • 束の間のお休み(ハンズメッセには行ったけど、出産準備ほとんどできてない)
  • 34wの妊婦検診で妊娠高血圧症候群(重症)が発覚し大きな病院に入院
  • 血圧は入院後落ち着いてきたけど、尿蛋白が5g以上/日出てる。謎
  • 管理入院のまま誘発分娩、これが2週間かかった
  • 10/3に無事、男の子を出産
  • 今は育児初心者マークでがんばってます

ざっとこんな感じですね。
産後の話も書かなきゃならんネタが出てきたので、産後タグ作ったり色々せねば。
ただ、パソコン環境が不安定なのもあるため、更新は遅いかと思います。
けーたいでブログ書くの慣れてないのよ……(´・ω・`)

多分、産後の話を少しずつ書きながら、不妊治療や妊娠中の話はパソコン環境や子育ての状況次第で埋めていく感じになりそうです。
超マイペースですが、ゆるりと見守って頂けますと幸いです。